2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの専業主婦 パート5

Sさんに3ヶ月の冷却期間が欲しいと言われました。それでも、気持ちに変化がなければ別れようと。私は、自分の気持ちを上手く言えませんでした。どんどん守りに入っていくSさんに対して私の気持ちは、乗れない。別に今結婚しようと言われている訳でもない。 …

憧れの専業主婦 パート4

私は、一つの恋愛が終わりました。いつも相手の言動に振り回され、疲れていました。ちょうどそのタイミングで、彼と出会いました。Sさんと云う2歳年上でした。 とても積極的でした。顔見知りでしたが、あまり覚えていませんでした。私は、20歳です。Sさんは…

憧れの専業主婦 パート3

私は、産まれて初めて彼氏が出来ました。 彼は1学年下。私は、既に2年遅れて高校に入学したので、3歳年下でした。お互い子供でした。 彼は、目立つ存在でした。 私達は、周りに隠れて付き合っていました。 毎日顔を合わせましたが、二人きりになるのは、数え…

憧れの専業主婦 パート2

私の両親は、子供の前で喧嘩をする事は ありませんでした。 そもそも、お盆とお正月だけ帰省し、父は、家にいる時間が少なく、母の親戚廻りしていました。 時々は、東京からお客さんを連れて来ました。 時々、子供達と海を散歩しました。父と母は、朝、早く…