2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な出来事。 パート4

足首に、痛みが走りました。何かに刺された? 私は、足首を見ました。少しだけ赤くなっています。何だろう? 次の瞬間です。私の胸の近くにいきなり大きなムカデが現れたのです。悪意を持って突進してきたのです。私は、思いっきり上着を脱いではらいました…

不思議な出来事。 パート3

あれは、20代の時。まだ実家に母が一人で生活していた時です。私は、上京し、まだ結婚していませんでした。お盆とお正月には、実家に帰省していました。 帰省すると、2〜3人の友達に連絡をして会っていました。 その中に高校時代の友達Nちゃんがいました。 …

不思議な出来事。パート2

私は、もう一匹のネコが見当たらなかったので、座席のシートを倒して、更に奥に手を入れました。 何かを掴みました。大きさは、子猫位。子猫を捕まえた。そう思って手に掴んだモノを引き揚げました。 「?」ネコではなく、私が掴んだのは人形でした。 セルロ…

不思議な出来事。パート1

私が、20代の時の話しです。まだ実家に住んでいました。車の免許を取って通勤に使っていました。 必ず通る道路は、右側に稲荷神社があり、左側は、海でした。堤防があり、見通しの良い一本道でした。 助手席に友達を乗せていたと思います。稲荷神社の方から…