2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予知夢? パート7

Sさんは、日曜日大阪に行きました。私は、一人で店番でした。その日は、占って欲しい人が入って来ました。 同じ時間帯に映画を観に来ました。若い女性でした。 占って貰っている女性は、段々声が大きくなります。しきりは、カーテンのみでした。マズイと思い…

予知夢? パート6

さて、催事の日が近付いて来ました。占い師は、何日間か参加する人数人。机は、出店する占い師と、Sさんの占いコーナーの二つ。後は、カーテンで仕切り、椅子を何脚か並べる。他の隙間には、売る商品を置く。Sさんの中では、イメージ出来ている様です。催事…

予知夢? パート5

さて、何日か後、2回目のミーティングがありました。この日は、10人位集まっていました。 この前会った、K子さん Iさんもいました。後は、占いの出店をする人。 アーティストのYさんは、私の隣に座っていました。 彼女のデザインしたマグカップ、Tシャツ、額…

予知夢? パート4

暫くして、Sから連絡がありました。ボランティアの初顔合わせです。Sを入れて4人です。30代の男性と、20代の女性です。20代の女性は、カウンセラーをやっていました。私は、カウンセラーの女性K子に色々話を聴きました。カウンセラーだけで生活出来ないから…

予知夢? パート3

私は、Sのフェイスブックを見て友達申請しました。 パソコン教室の先生の紹介で、カウンセラーに興味がある。ボランティアに参加したい旨を伝えました。 Sからの返事は、一度お会いしたいと言うモノでした。何かイベントがあるらしくSが紹介者になるから無料…

予知夢? パート2

私は、ヨシさん(亡夫)が居なくなってから、生活設計を考えていました。正確に云うと、着物の仕立てで生活は、出来ませんでした。元々生活費は折半でした。 度重なる腱鞘炎に悩まされ、枚数は、年々減ってゆきました。 バブルがはじけては、仕立て代も下がり…

予知夢? パート1

久しぶりに更新します。私は、幼い頃身体が弱かったからなのか、少しだけ予知夢を見たり、デジャブがありました。最近は、余り感じなくなりましたが、ある霊感の強い知人から少しだけ予知能力あると言われました。それで、今回は最大の失敗を話してみます。 …