インド哲学その後、パート1

私達のサークルインド哲学は、新たにヒーラーのTさんと70代のKさんが、加わりました。Kさんは能面を彫る凄い人でした。再婚して、ご主人を亡くし3ヶ月でした。

えいちゃんとりかちゃんと田村君、Tさん、Kさん
私。6人がレギュラーになりました。
人数が集まってきましたが、私達のインド哲学は、かなり脱線し、人生相談の集いのようになりました。

ある日、えいちゃんが、ちゃんとした先生が、ゴールデンウィークに勉強会をすると言うのです。
講習会で5日間かけて、1冊のテキストをすると言うのです。

進められたけど、私は、仕事を理由に断りました。サークルだけで十分楽しかったのです。

えいちゃんとりかちゃん、田村君、Tさんは受ける気満々でした。

私は、一旦断ったのに、日にちが近くなる内に、
受けたくなりました。自分でも何故か急に受ける
と言ってしまいました。

続きは次回にします。
本日も、有り難うございました😄